Basic Bene Niwa

BLOG

10 years ago

sgl

古い写真。これは約10年前のウチのガレージ写真です。

イナバ物置ガレージを建ててまだ新しかった頃ですね。

写っているのは当時の販売用の(今も日本一ピカピカな?)2CV、修理預かりしていたMGミジェットと緑のジャンニーニ。そして赤のジャンニーニとベレGは今も私の愛車として手元に。

すべて私の大好きなクルマ達ばかり。

考えてみると好きな車ってこのときと何も変わってないです。

このときは、写真を撮るためにくるまのレイアウト考えてバドワイザーのネオン光らせたりしちゃって、ちょっと演出してみたつもりでした。

 

たぶん #ガレージライフ #大人の秘密基地 #男の隠れ家 といったところに憧れイメージしたつもりだったんでしょうね。

 

いや~~。あれから10年、、

今の実情はというと、そこらへんに外したパーツや、いつ出番があるかわからないのに捨てられない中古パーツ、足くるま用のスタッドレスタイヤ、などなど。

絵にならないガラクタ?がてんこ盛りで。。。なんとかしなきゃ。

ときどきは初心にかえって、絵になるガレージをめざしてみたいな。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る