Basic Bene Niwa

BLOG

錆びた911、錆びても911な海外動画

錆びたポルシェ。

でも良い音して走ってますね!

ところで!

動画の、4分40秒あたりを見てください!

なんと多摩33ナンバー。

てことは、元は日本にあったのを外人さんが目をつけて購入していったんかな。。。

あ!そういえば、6,7年前、当店にも外人さんが旧フィアット500を3台ほど買いにきました。

ウチに当時在庫してたチンクエをすべて売ってくれと言われたけど、私はきれいなのは売りたくなかったんで、ボロのレストアベースだけを3台まとめて買ってもらったんだけど、そのままどこかの国に輸出するんだと話してましたね。

あの頃は、一時期やたらいろんな外人さんから電話がかかってきてました。チンクエの他にも65年頃からの初代マスタングも探してると話してましたね。

あの3台のチンクエ、今頃どうしてるんだろ。

大切にされてるといいな。

思い出した。その後、外人さん、4台目のレストアベースも買うといって契約書交わしたのにそのまま音信普通に。。。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る