Basic Bene Niwa

BLOG

販売用のフィアット500右ハンドル(格安車両)が入荷してます。コメント追加しました。

mh
mh1
mh2
mh3
mh4
mh5

mh6

ANSAマフラー!
mh7
mh8

レアな右ハンドル。
mh9

スピードメーターは、珍しいマイル表示です。
mh10
mh11

おはようございます。

只今在庫している販売用車両のうちの一台をご紹介します。

とても稀少な右ハンドルのフィアット500です。

きのうのblogの車は左ハンドルですのでこちらは別の車両です。

650ccボアアップエンジン。

12月9日で車検が切れますが、エンジン、ミッション好調です。調子良さげな心地よい音してますよ。空冷二気筒サウンドに酔いしれてください。

稀少なホイール、そしてANSAのマフラー付いてます!

ボデーや内装はご覧のようにやれていますが、つい先日まで愛知のオーナーさんが20年以上継続してもちろん車検も切らすことなく維持されていたお車です。

それもあって、乗って楽しむぶんにはコンデション良好、なかなかしっかりとしている車ですよ!

ぜひ可愛がって乗っていただける人のところに行って欲しいです。

64万8千円。車検費用、諸費用別です。

外観のくたびれた空冷ビートルを、あえてそのまま、すごくカッコよく乗ってるお洒落な人っていますよね~。

あんな風にセンス良く乗りこなせたら最高ですね。

このチンクエの値段が安いからといって、ぼろい国産中古車をかってろくなメンテナンスもせず5,6年のって使い倒して駄々草にポイっと捨てるのと同じような感覚でいる人には、売りたくありません。

そこんとこよろしくお願いします。きちんとメンテナンスにはお金をかけてくれる人希望です。

 

ご興味のかたは、ぜひご来店前に丹羽の携帯までお気軽にお電話ください。

090-2136-4329

今週の土日は、臨時休業させていただきますので、よろしくお願いします。

他の販売車両はきのうのblogにのせてます。

ぜひそちらもご覧ください。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る