Basic Bene Niwa

BLOG

旧型チンクエチェント乗り比べ。今日は5台を試運転チェック。本物アバルトも!そして休みのお知らせなども。

cs31

名古屋H様。595。作業いろいろ。95パーセント終了です。定期メンテナンスetc、、、
cs32

静岡H様。こちらもメンテナンスが95パーセント終了です。

ハイカムでチューンされてるせいかスパークプラグが白く焼け気味ですので、ジェットを変更してセッティングを繰り返してましたが、ほぼ煮詰まったかな。もう少し。
cs33

名古屋S様。アバルト595本物。車検に入庫。S様は普通のチンクエからアバルトへと乗り換えられました。

良い走りですね。本物アバルトを駆るという貴重な体験、そして整備にも携わらせていただける事に感謝したいと思います。この感覚を私の身体、五感に染み込ませ他のお客様の仕事にもいかしたいと思います。
cs34

アバルト仕様のチンクエ。こちらは当店の販売車両です。

車検切れなのですが、週末に神奈川県からのお客様が商談にいらっしゃる約束があるので、仮ナンバーにて整備と試走を兼ねて走らせました。
cs35

三重県M様。濃いレッドの500Fタイプ。

10年以上前に当店でオールペイントして販売した車両です。

今回も車検メンテナンスを任せていただきましたが作業完了です。

ありがとうございます。

明日土曜日が納車です。試運転も既に済ませてありましたが、軽く今日も走らせてみました。

チンクエ専門店の私ですが、一日に5台も走らせることは珍しいですね。

乗り味、フィーリングもそれぞれに違いがあります。

 

明日、土曜日は臨時で営業します。

日曜日は都合により休業ですが、ご予約のお客様だけ対応させていただく予定です。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る