Basic Bene Niwa

BLOG

仙台からフェリーでご来店のチンクエチェント。

bz1

20年ほど前に当店で買っていただいた仙台のお客様のお車。500Fタイプ。

ご購入後はずっとご近所の修理やさんでメンテナンスされてたようですが、二年前の車検時期にどうしても解決できないトラブルにお困りだったようで、そんな訳もあり二年前に遠く仙台から当店に任せていただき、そのときは充分にご満足いただける状態にまで整備させていただきました。

そして二年、その後も調子よくお乗りいただいていた様子。というかほとんど車庫保管のセカンドカーですので距離数も少なく二年前に整備を行った際の良いコンデションをキープしております。

特にオーナーさんのお困りの様子も何もありません。にもかかわらず「今回も車検を」とお電話をいただき本日フェリーを使って仙台から岐阜の当店までご来店いただきました。

「忙しくて取りにこれないから二ケ月置いていくから、作業項目はすべてニワにお任せで」

もう感謝しかありませんね。C様。よろしくお願いします。

 

bz

そしてこちらのお車はだいぶ前に売約済みのお車。

長野県のK様に納車予定のお車です。

板金屋さんに長いこと預けてありましたが、気になる部分のボデー補修の作業が済んで無事に昨日当店に戻ってきました。

フロントピラー付近の塗装のためにフロントガラスを外したので、このあと、新品のウェザーゴムをつかってガラスをはめ込みます。

同時に雨漏れ対策シーリングをします。

屋根のキャンバストップも新品で、昨日交換しました。キャンバストップのほうも当店にて雨漏れ対策済みです。

K様のご要望のゴム製ボンネットキャッチもうまく取り付けできました。

まだまだ納車までに他の追加作業の項目をいただいてますので、こちらのお車も納車までもうしばらくお時間をいただきます。

K様お楽しみに。よろしくお願いいたします。

ほかにもお車を当店でお預かり中のお客様、大変お待たせしておりますがよろしくお願いいたします。

 

本日2度目のblogです。前のもご覧ください。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る