Basic Bene Niwa

BLOG

今週もハリキッテ営業中です。

shi4
今日もblogをご覧いただきありがとうございます。本日もハリキッテおります。

上の写真のH様、オールペイント車両、順調に作業してましたが、他のお客さんのお車も並行して作業のため一時中断。

でも納車メドはだいぶつきました。95パーセント完成。

shi8

S様、オレンジ、作業終了です。納車待ち状態です。

shi7

F様、クリームイエロー、車検その他のメンテナンス。90パーセント作業終了。

shi3

ラベンダーブルーの2CVもご入庫ありがとうございます。近日中に納車いたします。
shi5

初めてのお客様の赤いラインのK様チンクエチェント。作業進めてます。こちらも近日中に納車予定。

shi6

S様の通勤車両のチンクエチェント、故障で入庫。只今まだまったく手をつけれておりません。軽症で直ればよいのですが。

S様、今しばらくおまちください。

shi1

高知県のY様にお買い上げいただいたチンクエチェント。

ボデーの痛んでる部分を板金塗装補修してからの納車のお約束です。こちらのお車は6月になってから作業を始める予定です。

どうか楽しみにおまちください。shi2

名古屋市K様からお預かりしたチンクエチェント。

今回、ご希望のボデーカラー(まだお好みの色は決定されてませんがワクワクしますね!)に塗り替えます。

こちらのお車も6月になったら、いっきにバラバラにして板金屋さんまで運びます。

そしてお知らせ、今週末、日曜日はイタリアンジョブに、当店マスコットカー、ジャンニーニ590で参加予定のためお休みさせていただきます。楽しみです!

どうぞよろしくお願いします。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る