Basic Bene Niwa

BLOG

イベントのお知らせです!ラヴォイタの二次募集が始まったようですよ!

18rv

おはようございます。8月になりました!

そしてイベントのお知らせです。

名阪スポーツランドで、年二回、開催されるラヴォイタ。

毎回、私も楽しみで、愛車二号の赤のジャンニーニで参加させてもらってるイベントです。

次回は10月7日(日)で、今日から参加の二次募集が始まったようですよ!初めての方もサーキット走ってみませんか?

詳しくはラヴォイタで検索してみてくださいね。

(注意:はじめ間違えて10月8日とお伝えしてしまいましたが、正しくは10月7日でしたので訂正いたしました!失礼しました。ご注意ください。)

ri41

上が私の愛車、ジャンニーニです。

最近はもう一台の愛車、愛車1号のベレGレーシングを可愛がっていて、ジャンニーニは全然かまってないので機嫌を損ねたのか、発電機付近からガラガラ異音が気になります。

フロントフードも凹んだままだし。。

mr7

話は変わりますが、最近この本のバックナンバーを集めてます。

日本の名レース100選。
mr6

ページをめくると。

当時のレースシーンで活躍するベレG!
mr4

爆音の聞こえてきそうなフェアレディ!
mr5

ポルシェカレラ!
mr8

ゴーヨンのスカG!
mr9

当時の貴重な写真にクラッ!ときます。

写真は68年の鈴鹿1000キロレース!
mr10

同じく68年の鈴鹿1000キロ!
mr11

今のところ74号まで発売されてるみたいですが、私は60年代のレースを中心に買い揃えてみようかなと思ってます。

旧いオートスポーツ誌もヤフオクでたまにゲットして楽しんでます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る