Basic Bene Niwa

BLOG

私のお気に入り動画。ベレットだ!クレイジーケンバンドだ!タイムトンネルトライアルの浅井さんだ!

おはようございます。

私のお気に入り動画をご紹介します!

速いベレット。そしてヒストリックカーのジムカーナといえば、この人抜きでは語れません。

中部地区でのジムカーナ、タイムトンネルトライアルを主催をされている浅井さんです。

浅井選手ベレットの動画を見つけました!おーーっと!BGMはケンさん!クレイジーケンバンド!

タイムトンネルは私もときどき参加させてもらってるイベントですが、初めての参加は、第二回目のタイムトンネル、私がまだ22歳の頃、当時の愛車ホンダN360での出場が最初でした。

その頃は原田さんが主催されてましたが、もう30年以上も続いてるイベントってことですね!

ずっと年二回のペースで開催されてるようなので、またこのblogでも次回イベント開催のお知らせなどあれば告知などしたいなと思います。

タイムトンネルトライアルのHPもありますので、検索してみてくださいね!

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る