Basic Bene Niwa

BLOG

BENZINA 燃料警告灯の修理

g11
g22
こんばんは。

二日間のお休みをいただき、今日は通常営業してました。

今日も暑いなか、ご来店ありがとうございました。

木曜日の出来事ですが、s様に納車する車両で自走して陸運局にいったのですが、実は帰り道にちょっとしたトラブルがありまして。

ガソリンが残り少なくなると、BENZINAという赤い小さな警告灯が点灯してガス欠になる前に知らせてくれるのですが、今回、接触不良でしょうか。

警告灯が点灯してくれず、ガス欠してしまいJAFさんのお世話になってしまいました。10リットル分のハイオクガソリンを、JAFさんが届けて給油してくれました。ありがとうございました!

今日は、ちゃんと警告ランプが点灯するよう修理しました。

これで次からは安心です。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る