フィアット500F入荷と同時にSold Out
今日もblogをご覧いただきありがとうございます。
写真の販売用フィアット500Fタイプが入荷の翌日に売約済みとなっております。
広告GOOにも掲載中ですが、広告の取材後、雑誌にのる前に売約済みとなりました。
只今、旧チンクエが欲しくて探してみえる何名ものフィアット購入希望のお客様に、クルマが入荷したら教えてね!とお願いされてるのですが、今回ばかりは、お伝えする前にご来店されたお客様に速攻で売れましたので、ご連絡できずすみませんでした。
O様、ご購入ありがとうございます。そしておめでとうございます。
納車整備は只今、順番待ちですので、このお車は来年になったら、整備に取り掛からせて頂きます。
どうか楽しみにおまちくださいね!
そしてここでもう一台耳寄りな情報です。
あらたに、旧チンクエチェント販売車両が入荷のお知らせです。シックなイエローの500Rタイプが入荷!
明日、写真をblogにアップする予定です。
明日まで待ちきれない方は、丹羽の携帯(090-2136-4329)までおたずねください。
最近では安定した人気のため、販売用の旧チンクエチェントも、とにかく品不足で次回入庫予測不可能な車種です。ぜひ早目にお問合せくださいね!