Basic Bene Niwa

BLOG

コッパデ鈴鹿

cp6
cp2
cp3
cp4
cp5
cp7
cp8
cp1
今日もblogをご覧いただきありがとうございます。

日曜日のコッパデ鈴鹿。肝心なサーキット走行写真はないのですが、せっかくですので何枚か画像をご紹介したいと思います。

今回は私は、応援と見学ということで、私のメンテナンスしている車などの出走も無かったのですが、すごく楽しかったです。

いつもラヴォイタやイタジョブで一緒に遊んでいただいてるメンバーお友達が参加されていてとてもいい走りでした。

鈴鹿サーキットは私は、過去三回だけ走ったことがあります。

自分のベレットGTRで、昔カミさんが乗ってたミニで、先輩のBMW2002でそれぞれ一回ずつです。

今回は指をくわえて眺めてましたが、やっぱりウズウズ。自分でも走りたくなっちゃいますね!

刺激的な一日でした。ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る