Basic Bene Niwa

BLOG

カーセンサーの広告を訂正しました。

a1

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

カーセンサーnetに掲載中のこちらの販売用のフィアット。誤って五速ミッションの表記になってましたので、四速ミッションに訂正いたします。

排気量も500と表記してますが、600に訂正させていただきます。

エンジンを分解したわけではありませんので、正確な排気量は、現段階ではわかりませんが、明らかにパワフルな走りをしますので、600ひょっとするとそれ以上あるかもしれません。

本物のアバルトかどうかわかりませんが、車体にアバルトの車体ナンバーが打ってあり、エンジンにもABA205と打刻されてまして、車検証の原動機型式は205とそして排気量は0.59と記載されています。

メーターは、当時のアバルトメータではありませんし、キャブレータもわりと一般的な28パイのキャブがついてますが、マフラーから良い音を奏でながら、エンジンは軽快に吹け上がります。

エンジンは、仕事の合間をみて、シリンダーヘッドをめくって、内部確認とついでに状況によってはシリンダヘッドオーバーホールを予定してます。

ご興味の方は、価格や状態などのご質問、お気軽にお問合せください。

 

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3138675426/index.html?TRCD=200002  こちらはカーセンサーの広告です。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る