Basic Bene Niwa

BLOG

明日はジャンニーニ590GTでピッコロレースへ。

明日4/19、幸田サーキットのピッコロレースに参加します。

 

1年ぶりにジャンニーニ590GT始動。

最近はタイムも落ち気味なので、今回は無理せずゆるく楽しむ予定です。

 

ちょっとだけ準備して出動します。

 

・バッテリー交換

・ブレーキ点検

・エア調整

 

久しぶりの走行なので、様子見ながらいきます。

 

参加の皆さん、よろしくお願いします!IMG_8540
IMG_8541
IMG_8542

タイヤを新しくしたいんだけど、このままで。2019年製の古いSタイヤ。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る