明日はジャンニーニ590GTでピッコロレースへ。
明日4/19、幸田サーキットのピッコロレースに参加します。
1年ぶりにジャンニーニ590GT始動。
最近はタイムも落ち気味なので、今回は無理せずゆるく楽しむ予定です。
ちょっとだけ準備して出動します。
・バッテリー交換
・ブレーキ点検
・エア調整
久しぶりの走行なので、様子見ながらいきます。
参加の皆さん、よろしくお願いします!


タイヤを新しくしたいんだけど、このままで。2019年製の古いSタイヤ。
明日4/19、幸田サーキットのピッコロレースに参加します。
1年ぶりにジャンニーニ590GT始動。
最近はタイムも落ち気味なので、今回は無理せずゆるく楽しむ予定です。
ちょっとだけ準備して出動します。
・バッテリー交換
・ブレーキ点検
・エア調整
久しぶりの走行なので、様子見ながらいきます。
参加の皆さん、よろしくお願いします!


タイヤを新しくしたいんだけど、このままで。2019年製の古いSタイヤ。