Basic Bene Niwa

BLOG

10月18日の「クルマ好きが自由に集まる日」が楽しみですね!

rj11

こんにちは。

イベントというか自由な集まりのお知らせです。

日にちは10月18日です。いよいよですね!

毎年楽しみにしてるイベント、クラブマザーヘッドさんのイタジョブが今年は、その名も「クルマ好きが自由に集まる日」ということで、通常とは違い、「集合時間なし。事前のエントリーもなし。好きな時に好きな車(車種年式問わず)でどうぞ」のスタイル。お金もいりません。

とのことです。

こんなスタイルのイベント、気軽でとても楽しそうですし、どんな車がみられるのかワクワクしてしまいますね!

私が楽しみにしてることがもう一つあります。

それは今回も「スピードショップFⅡ」さんの出店があること。

お宝パーツは眺めてるだけでも楽しいですね。

もちろんすべて購入可能なものばかりです。ステアリング、フォグランプ、ドライビンググローブ、キーホルダーにステッカー、ホーンボタン各種などなど。

sf1

sf2

 

肝心な場所などについて、知ってる方が多いと思いますが、詳しくはこちらです! https://club.ap.teacup.com/mhij/  クラブマザーヘッドさんのHPをご覧くださいね。

 

私は、今回、いつもの赤いジャンニーニではなくて、オレンジ/黒のいすゞベレットGTRで行くつもりです。

ホンダS6のお友達とツーリングしながら行きます。

天気いいとイイですね!

もしも見かけたら、声をかけてください。

bl

 

明日のblogでは、もうひとつイベントをご紹介させていただくつもりです!

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る