Basic Bene Niwa

BLOG

第64回タイムトンネルトライアルに参加してきました!P3クラスで優勝♪ 販売車両入荷のお知らせなども!

ty31
ty37

こんにちは。岡崎のタイムトンネルトライアル、ヒストリックカーのジムカーナにベレットGTRで参加してきました。

自慢大会させてください。結果はP3クラス(ノーマルエンジン、ラジアルタイヤのクラスです)で優勝!♪

ワインの優勝トロフィーももらえて嬉しかったです。

もうひとつ嬉しかった事を自慢大会させてください。

ウチに帰ってからリザルト結果を眺めてたら、結構タイムが速くてSクラス(Sタイヤ使用可、エンジン改造可のクラス)の参加車両のタイムと見比べてもいい勝負が出来るかなり好タイムだったとわかり、二度嬉しかったです。

台風を心配しましたが、途中からすっかり晴れ渡り、楽しい一日となりました。

ありがとうございました。

ベレットで次の参加イベントは10月20日、JCCA筑波エンデュランス、クラシックカーレースを予定しています。

 

 

ty23
ty28
ty29
ty30
ty33
ty34
ty35
ty36

ty24
ty25
ty27
ty26

ty22

これはジムカーナ前日にブレーキフルード交換の作業風景です。

作業前にペダルタッチがフカフカしていて気になってたのですが、フルード新品交換とエア抜き作業によりカチッとした気持ちよいブレーキの踏み心地で勝負に挑むことが出来ました。

hn21

そして話題はかわりますが、販売用の車両、上のチンクエチェントが入荷しました。

販売価格は未定。まずは状態確認を行います。

気になる方は、私の携帯までお問い合わせください。

090-2136-4329 丹羽(にわ)まで。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る