Basic Bene Niwa

BLOG

湘南ヒストリックカークラブのジムカーナ。大磯ロングビーチ。

hcc11

おはようございます。

いってきました。SHCC。湘南ヒストリックカークラブのジムカーナ。

今回、メンバーさんの紹介でSHCCにクラブ入会。これは嬉しい!てことで早速、息子とクラブの前夜祭から参加させていただきました。

そして翌朝は快晴!
hcc1愛車1号のベレットGT-Rで参戦。
hcc2パイロンコース。一台ずつタイムアタック!
hcc12
hcc14
hcc3
hcc5とても速いフェアレディーSR311。ものすごくカッコいいです!
hcc6おっと!ラヴォイタやタイムトンネルトライアルで顔なじみの方々も!アルファに356にエラン!

これは楽しさ倍増です!!

みなさん、遠方からもはるばる参加!
hcc7
hcc8
hcc9
hcc10かっこいいクラブのワッペン。もらった!!
hcc15
hcc16
hcc17SR311!
hcc30私は2000cc以下のCクラスに参加。16のエントリー中7位。

残念ながら、このお洒落なトロフィーはゲットできず。
hcc31
hcc32
hcc34

往年のレーサーの方々もゲストに!

レーサーの方も、初めてのモータースポーツ参加がこの大磯のジムカーナだったという方も多いそうです。とても歴史ある場所のようです。
hcc35

年二回開催。

このイベント、見学者の方もおおいですし、よくカーマガジンなどの自動車雑誌でも紹介されてますよね。

観てるだけでも楽しいイベントだと思います。

とても楽しい休日でした!ありがとうございます。

当店は今週もハリキッテ営業したいと思います。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る