Basic Bene Niwa

BLOG

本日の当店の様子

ky1

午前9時 店内のオレンジと抹茶、オリーブ?

ky4
ky8

正午 名古屋からメンテナンス依頼のブルーの500Lが積載車にて到着。 今回、初めてお目にかかるお車です。

積載車で運ばれてきたからと言って不動車ではありません。

オーナー様が最近入手したばかりのお車なのですが、当店で販売したお車ではないので、安心して乗れるように悪そうなところを洗い出して初期メンテナンスをとご依頼されました。

とても嬉しいです。

最近、ブルーのフィアットの作業依頼が重なってますね。先日作業させていただいてた博物館様の青い500Fとそっくりな青色ですが別の車両の500Lです。

ky7

ゴールデンウイーク前よりお預かりしていたベージュの名古屋ナンバーの500Fはメンテナンスが終了。

本日、納車となります。
ky6

とってもお洒落なコーションプレート?がついてます。初めて見ました!素敵ですね♪
ky3

二台並んだ500。

実は、、なんと二台とも一人のオーナー様の車両!なんですよ!
ky13
ky14

ベージュの代わりに今度はブルーをメンテナンスのためにお預かり。

ベージュは積載車に積まずに、自走にて名古屋まで調子よくお帰りになられました。

ベージュ500も当店おすすめの安心メンテナンスメニューで作業をお任せしていただきました。

ありがとうございます!

ky2

抹茶オリーブの500を出してブルーを店内に入れ替え。
ky10

 

こちらの白色500Dタイプは博物館様からのメンテ依頼車両。

作業は完了して当店車庫内で保管中。

このDタイプと入れ替えで、販売用の500L白色が、博物館様から届く予定です。

ご期待ください。

イタリアからの新規輸入3年車検付きでお渡しできるお車です。

ky12

抹茶オリーブも車庫に移動して保管中。

オーナー様に明日、納車の予定です。

ky17

こちらは、当店の販売用の500Fです。

本日は他にもお車購入検討中のお客様のご来店と、問い合わせのお電話とメールなど多数ありがとうございました。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る