Basic Bene Niwa

BLOG

本日のメンテナンス

039

Fiat 500 F   愛知 S様。  車検&メンテナンス  入庫

ありがとうございます。

本日もお客様車両のご紹介をさせていただきます。

少しグリーンがかった微妙なライトイエローのFタイプです

こちらの車両は、約16年前、当店の記念すべきオープン一番目のFiat500販売車両です

イタリアから輸入し、新規3年車検で、当時販売させていただきました。

ボデーも、16年前のその時、、オーダーカラーにて塗り直し仕上げ、同時に、エンジンは650ccにオーバーホール、フェンダーをわずかたたき出し、ボラーニ製のワイドホイールをはかせました。内装、シートもオーダーでお好みのダークレッド仕上げ。

コニーのショックにローダウンサスペンション。

オーナーさんは、4年前に、二人目のオーナーさんへとかわりましたが、この車が日本に来てからの約16年間、ずっと、当店にて、継続的にメンテナンスさせていただいております。
ありがとうございます。

ところで、最近は、お車を気に入って、ながく所有されるお客様がたいへんふえてきましたので、お車を手放すかたが、とても少なく、販売用の車両が当店でも不足ぎみです。

そこでお願いのお知らせですが、もしも、どこかに眠っている500の情報や、事情で手放そうかな、と思ってらっしゃるかたは、ぜひ買取のご相談は、当店、丹羽までおまちしております。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る