Basic Bene Niwa

BLOG

明日はラヴォイタ。レース前のおまじないをしていたら。。。

rv1
rv2
rv3
rv4
rv5
rv6
rv7
rv8

こんばんは!

明日はいよいよ奈良の名阪スポーツランドでラヴォイタです。

私、レースの前の日や、長距離イベント参加の前日にいつも必ずしている私流のおまじないがありまして。

それはバッテリーをフル充電しておくことなんですが。

(ちなみにお客さんの車をあずかって納車するときもフル充電しますし、新品バッテリーを使用するまえにも、フル充電してから車に取り付けます。みかけによらず、そのへんは案外、細かいです。)

今回、充電するの忘れてたんで慌てて夕方から、トラックの荷台にのったままのジャンニーニに、バッテリー充電器をつないでおりました。

そろそろ充電完了かなあと、さっきコンセント外しがてら見に行ったら、お~~っと!

後ろのほうから、ガソリン漏れとるやん!

気が付いてよかった~。10分ほどで、燃料ホース交換して解決しました。

朝早いのは、超苦手なんですが、明日は、朝5時には出発予定です。

 

今日はblogを三つも更新したので前のもご覧くださいね!

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る