Basic Bene Niwa

BLOG

旧型チンクエチェント 届いた部品の検品

kyo
kyo1

こんにちは。

祝日の今日は、みなさんお出かけでしょうか?

今日も暑いです。でも今このパソコンのある事務所の机のそばにはエアコンも扇風機もありませんが、窓から心地よい自然の風がそよそよと入ってきています。

音楽をかけてないととても静かで、時々すずめがチュンチュン鳴く声だけが聞こえてきます。

そして一番上の写真の部品はチンクエチェントの新品の床(左側用)です。

名古屋K様の薄緑チンクエに使用予定。右側も同じく新品にします。

そして二番目の写真は。おおーっと!私の求めていたパーツと違うパーツが届きました。

私はサイドステップパネルのインナーの左右が欲しかったのですが、とどいたのは間違ってアウターパネル左右分でした。(アウターも今回の作業に使いたいのですが、もともとストックをもっていますので)

でも、こういう場合でもまず私は返品しません。絶対にクレームなどもいいません。またいずれ使用する機会が来るでしょうから。いまだにパーツが入手できるということ。それだけでも心からありがたい事だと思ってますので。

何があろうとすべては想定内です。

そして下の9枚の写真のクルマ達。

今週の当店の動き。おくるまの出たり入ったり。納車したお車。あらたにお預かりしたお車。オイル交換にご来店のお車。

ありがとうございます。
kyo3
kyo4
kyo5
kyo6
kyo8
kyo7
kyo10
kyo11

kyo12

みなさん、暑いのに元気ですねー!

私?私はジャンニーニ、乗ってません。たまに眺めるだけで満足です。だって暑いじゃないですか。笑

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る