Basic Bene Niwa

BLOG

先週もたくさんご来店ありがとうございました。

ay7
納車の近い1/1チンクエチェント。オーナー様にご来店いただき、お車の簡単なご説明と今後の打ち合わせなど。

ありがとうございます。
ay1
初めてのお客さま、お車をメンテナンスのためにお預かり。(このように他店でお求めのお車でもお気軽にお任せください。)

ありがとうございます。
ay8
初めてのお客さま。メンテナンスのご依頼。打ち合わせのためのご来店。お車はお預かりです。(車検切れや不動車でもお気軽にお任せください。)

ありがとうございます。
ay2
ご注文のパーツを、購入していただきました。

いつもありがとうございます。

ay3
キャブレターをデロルトの28パイに交換作業のため、ご来店。待っていただいてる間にサクサクと作業させていただきました。

いつもありがとうございます。
ay5
走行中エンスト不具合修理。大変おまたせしました。無事納車。

いつもありがとうございます。
ay6
以前当店で、オールペイントしたお車。オイル交換とメンテナンスのご相談のためご来店。

いつもありがとうございます。
ay4
初めてのご来店のおくるま。おおっと!ジャンニーニ590GTですね!

私のジャンニーニに似てますが、違うお車です。オーナーさんは、つい最近、自動車雑誌の個人売買で入手されました。
そういえば、今月か先月のカーマガジンの後ろのページにのってましたね。私も気にしていた一台。まさか岐阜県のこんな近くにやってきてこんなに早くご対面できるとは!

乗り辛くアイドリングできない状態でしたが、サクサクとその場でキャブ調整を行わせていただいたら、絶好調になりましたよ。(個人売買で買われたお車でもご相談ください。)

ありがとうございました。

他にもホンダS6。新型フィアット500オイル交換などたくさんご来店ありがとうございました。

写真ありませんが、三重県T様と大府N様のお車は、只今作業中です。よろしくお願いします。

 

その他、販売車両に関するたくさんのお問い合わせもありがとうございます。

 

今週も元気に営業中!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る