Basic Bene Niwa

BLOG

今日は昼から大垣まで納車に出かけます。

ho

おはようございます。

ルパン好きのF様の愛車。作業が終了したので、今日は午後からレンタルトラックに積んで大垣市まで納車にでかけます。

店を閉めて出かけます。

ご来店予定のかたは、丹羽の携帯まで極力、ご確認お願いします。 090-2136-4329

bs2

白いオーバーフェンダーのレストアベース車両の一台が商談成立。(3台ある白いオーバーフェンダーのレストアベース車両のなかの一台です。残りの2台は私のコレクションなので非売品!)
lod

名古屋H様用足回りパーツ、到着!
kyo7

ベレットレストアベース車両 sold out !
kyo12

うえのこちらは新たに入荷の販売用ベレットGTR。

bg

他にもベレットGTRの同色のオレンジ/黒を一台修復中。只今板金屋さん入り。

白/黒レース用ベレットは非売品。
bs3

名古屋F様用、新品タイヤ準備オッケー!
ho1

販売用のダットサンSRL311です。東京や大阪など遠方から時々問い合わせの電話あり。

ところが車も見ないでいきなり「いくらですか?」の問いに「車体価格税込み330万円です。」というと、その先に話がなかなか進まない。

ベレGとフェアレディは二台とも特に好きな車でなるべくいつも手元に両方置いておきたい車種ですので、もしも売れてしまうとそれはそれで複雑な気持ちですが。

車検をとっていつでも動かせる状態にしようかと思ってる今日この頃です。

車両コンデションは良いと思います。お気軽にお問い合わせください。
ho2

販売用旧型チンクエチェントが3台あります。

上は委託販売の黄色フィアット500です。いろいろ整備やることありそうです。

他にも赤の500Lと紺色の500Fの販売用(修理中状態)各一台あります。

お気軽にお問い合わせください。
boo

簡単な消耗品交換でお預かり中の2CV。

作業自体はすぐ終わるのですが、オーナー様のご都合で少しの期間、このまましばらくお預かり予定です。

ho3

私の愛車2号ジャンニーニ。10月9日開催のラヴォイタの一次募集にきのう申し込みしました。

二次募集はもうじき。また始まったら、このblogでご案内させていただきます。

ところで最近オルタネータ付近からイヤなガラガラ音が時々聞こえます。まいったですね。
ho4

おおきな故障が予想される?ジャルディ二エラ。

こちらはまだ手付かずです。

その他に薄緑のチンクエ。黄色のチンクエ。水色のチンクエ。お客様の3台のチンクエは、それぞれ3件の板金屋さんでボデー修復作業中です。

 

当店は本日もハリキッテ営業中です。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る