Basic Bene Niwa

BLOG

今日のblog② 明日はいよいよチンクエチェントポーリ

p18
こんばんは!

今日、2度目のblogです。

明日はいよいよ知多のチンクエチェントポーリですね!

ジャンニーニ、二週連続でのイベント参加です。

先週、軽量化のために取り外していた助手席シートとスペアタイヤを元どうり乗せて、ステレオスピーカーも取り付け。(ただ配線つないで置いてるだけだけど)

タイヤ空気圧の調整と持ち物チェックしてみました。スペアのエンジンオイル、発炎筒、三角表示板、ETCカード、携帯の充電器、CD、ボールペン。

(工具は最低限しか持って行きません。もしものラリー中の故障の修理などのご依頼には対応できませんのでよろしくお願いします。)

先週のラヴォイタはタイムを競う遊びなので、ピリリと緊張感が出るのですが、明日のポーリはただのドライブなんで、のんびりダラ~~と景色を楽しみながら、かみさんと参加させていただく予定です。

当店のお客さんやお友達もたくさん参加されるかな?安全運転で一日、楽しみたいですね。

店は臨時休業です。どうぞよろしくお願いします。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る