Basic Bene Niwa

BLOG

最近のいろいろ。今日のいろいろ。

nn1
nn2
最近のいろいろ、そして今日のいろいろご紹介。

上の二枚の写真は、走行不能になった白の旧型チンクエチェント。
原因は予感的中。ドライブシャフトのスプラインがズルッとなめてますね。

そんなに頻繁に起きたらこまるトラブルですし、実際そんなに起きないトラブルなんですが、なるときはこうなります。

nn3

先月仕入れた赤チンクエを当店の名義に移すため、レンタルしたトラックに積んで朝7時、出発。岐阜陸運局8時40分到着です。

エンジン不調のため、自走を控えてトラック搬送しました。陸運局に到着一番乗りを目指したつもりでしたが、朝はやはり渋滞しますね。

券の番号をみたら、16番目でした。

昨日は、ミラジーノ名変で、軽の陸運局まで来ました。最近は外出の用事が続きます。

来週は、出来れば水色と黄色の二台のチンクエを名変したいのですが、たまっている修理作業を優先かもです。
nn4

ジャルディーは、簡単な作業のため、ささっと完了させました。Kさま、今週お渡し可能です。
nn5

今日のおまけです。

せっかくトラックをレンタルしたので、雨のなか、愛車1号を載せて瑞浪YZサーキットまで行ったのは、ここだけの内緒です。

雨のせいなのか私の行った時間帯は誰もいなくてたった一人の貸切状態でした。

先月走らせた時よりは、調子よくなりましたが、まだ本調子ではありません。

今月、18日(祝)には、スズカツインサーキットを走らせる予定ですが、もう自分の車を触ってる時間の余裕はありません。このままぶつけ本番で参加になりそうです。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る