Basic Bene Niwa

BLOG

ボールジョイントブーツ

bj2
bj1
bj4
bj3

なんとも地味な作業です。

普段調子良く乗ってるクルマでも、ここのゴムが破れてると車検が通りません。

ボールジョイントブーツです。

ブーツを新品に換えたからといって体感的に走行フィーリングがよくなるわけではありません。

ただボールジョイント自体のガタが出始めてるものやガタが既に大きい物は、ブーツだけでなく、ボールジョイントごとassy交換してあげるとふらつきが減り直進安定性が劇的によくなったりすることもありますね!

 

 

最近私のまったく知らない全国のお客様からのメールの問い合わせが増えております。

感謝したい出来事なのですが、なるべくなら、まずはメールよりも直接私の携帯に電話してもらえるととてもありがたいです。出来るだけがんばって返信してますが、電話のほうが話が早いですので。

それでも電話よりもメール派だという方は、私のメール返信が遅くても悪く思わないでくださいね!たまに返事するの忘れることもあるし。。

よろしくお願いします。

090-2136-4329 丹羽

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る