Basic Bene Niwa

BLOG

ベレットでタイムトンネルトライアルに参加してきました。その3

ttta
tr27
tr28
tr29
tr30
tr31
tr32
tr33
tr34
tr35
tr36
tr37
tr38
tr39
tr40
tr41

参加してきました。第62回タイムトンネルトライアル。

会場は岡崎キョウセイドライバーランド。当店からは一時間半ほどの場所です。

私のベレットは、エンジンノーマル。タイヤもラジアルタイヤなので、P3クラスでの戦いです。

同クラスは計4台と台数的には寂しかったのですが、なかなかの接戦でした。

一本目トライアルでは、4台中、三位だったのですが、2度目のトライでは私がいつもキョウセイや大磯で勝手にライバル視させていただいてる2000GTV、T様と0,05秒差でなんとか二位の座に!

P3クラス一位のマツダのコスモスポーツとは0,676秒差でした。楽しかったです!

車が車だけに年齢層高めのイベントなんですが、その瞬間は皆さん子供のように?本気ですね!

前回、春の大磯のジムカーナではきついターンをするたびキャブがゴボゴボいって失速していたので、今回はキャブの油面を調整して以前より2ミリ程度下げてみたのですが、なかなか調子よく、油面の作戦は成功でした。

新品のリヤブレーキシューはやはりまだつけたばかりで馴染んでなくて、それほどの威力を発揮してない感じでした。

今後も出来る限り私もぜひ参加させていただきたいイベントです。

スタッフの方、参加の方、ありがとうございました。
tr43

次の戦いまで当店ガレージでひとやすみのベレGです。

ことしは、もう一回はこのベレットを走らせたいと思ってます。

目指すは筑波サーキット。JCCA筑波エンデュランス。ヒストリックカーレースです。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る