Basic Bene Niwa

BLOG

チンクエチェントをお洒落に

bp5
bp6

bp7

昨年、ブルーにオールペイントして納車させていただいた名古屋K様のピカピカな500です。

今回、取り寄せた500Lタイプ用のバンパーガードを装着して、きりりと表情が変わりました。

取り付け作業は、私ではなくて、いつも頼りにしてる板金屋さんにお願いしました。

何故かって?

私の経験上、チンクエチェントのパーツあるあるで、初回の新品取り付け時には、曲げたり伸ばしたり削ったりと、ちょっとでも美しく取り付けるためには一筋縄ではいかないんですよね。

というわけで、チンクエをよく理解してくれていつも手際よく作業してくれる安心なところに外注。お任せしました。

おかげで、K様から、「メチャクチャカッコよくなりました!」と嬉しい言葉をいただきました。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る