Basic Bene Niwa

BLOG

ジャンニーニでラヴォイタ参加してきました。ありがとうございました!

8r10日曜日。今回も当店マスコットカー、ジャンニーニ590でラヴォイタに参加してきました。

朝の苦手な私。午前4時40分、気合を入れて可児市をジャンニーニ載せたトラックで出発。途中休憩して7時15分、名阪スポーツランドに到着しました。

おっと!なんと私と同じカラーのジャンニーニがもう一台。

これは面白くなってきましたね!
8r9
8r2そしてこちらのオレンジは私も憧れている素敵な一台。

ダップさんの126。カッコよすぎます!

私の最大のライバルです。
8r11
8r4同じクラスで闘う常連さんの500。こちらも速い!!
8r5ホンダのS6も参加!こういうのが見れると嬉しくなります。
8r6可愛いスタイルなのに、走るとメチャ速なカニ目。サーキットがよく似合いますね!
8r7ホンダビートのエンジンの500!
8r8ホンダZ。グリルが小さいほうだから、たぶん空冷エンジンのほうかな?
8r12稀少なポルシェ912のタルガも参加!

写真は撮り忘れてしまいましたが、今回もたくさんのアルファロメオ勢が熱い走りしてました。
8r13

場所は、いつもの奈良の名阪スポーツランド、こんなコースです。

合計65台のマシンが参加!

それぞれ5回のタイムアックを計測しました。

8r15

個人的覚え書き。今回のタイム。45秒00。前回のベストタイム、45秒02。

ここ何年かクルマのセッティングを何も変えずに、毎回すこしずつタイムアップしてきましたが、そろそろタイム短縮も限界か??

今回も強敵ダップさんとハラハラドキドキの接戦でしたが楽しかったです!わずか0.06秒差!

次回もぜひ楽しみに参加させていただきたいと思ってます。

ほかにも参加者や見学された方のレポートもあると思いますので、興味のある方はラヴォイタで検索してみてくださいね。

スタッフの皆様、参加者、応援、見物の方、ありがとうございました。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る