Basic Bene Niwa

BLOG

ジャンニ―ニでラヴォイタに参加!

ev4
ev6
ev7
ev1

 

先日の日曜日。奈良の名阪スポーツランド。

イベント。ラヴォイタに参加させていただきました。

私は、前回の時は足の手術のため欠席させていただきましたので、今回の走行は1年半ぶりでした。

雨でしたので、タイヤがツルツル滑って速く走らせるのは難しかったですが、それも楽しかったです。

スタッフの皆さん、参加された方、楽しい一日をありがとうございました。

(私が心の中でライバル視させていただいてるムルティプラの狼ことdapさんには今回も勝てませんでした。雨だったので期待したのですが!)

ev

私のジャンニ―ニ、車検はついてるんですが、奈良に行くときはいつもの癖で積載車に積んでいきます。

軽量化のため、助手席シートやスペアタイヤも外していきますが、今回ガソリン満タン状態だったのでそれは帳消しだったかもしれません。笑

朝は3時半に起きて4時出発だったので、帰り道は心地よい疲労感ですね。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る