Basic Bene Niwa

BLOG

ゴールデンウイークも目前。納車済みのチンクエ 納車予定のチンクエ

san4
愛知県からのお客様のダークブルーのチンクエチェント。
当店の販売したお車ではありませんが、今回はじめて当店でメンテナンスさせていただきました。
ご依頼事項とは他に、ここをこうするともっとよくなりますよと、私からご提案させていただきましたところ、快く作業を任せていただけました。
四速での50キロからの上り坂での力強さを感じました!と大変喜んでいただけました。一ノ宮市M様ありがとうございました。

san1こちらのイエローのチンクエは石川県からメンテナンスのためお預かりしていました。M様、遠くから感謝いたします。

作業が完了しましたので、明日、私がトラックに積んでM様のご自宅、石川まで納車に伺う予定です。
san2

こちらのホワイトは三河ナンバーH様。H様も車検その他のメンテナンスが作業済みです。ありがとうございます。

あさって木曜日、私がトラックに積んでご自宅までお届けにうかがいます。H様、どうぞよろしくお願いします。

明日とあさっては納車のため店を閉めて出かけますのでよろしくお願いします。
san
san3

こちらは愛知県H様の595。

板金屋さんに予定より大幅長期滞在で、私も気を揉んでいたのですが、ゴールデンウイーク中にはようやく当店に帰ってくる予定。

戻ってきたら当店で続きの組み付け作業を行います。

入れ替えで名古屋市K様のチンクエをばらしてオールペイントに持ち込み予定です。

そしてほかにも豊田ナンバーと一宮ナンバーのチンクエをお預かり中です。

blogを書いていて今ふと気付きましたが、たまたまなのか7台ともすべて県外ナンバーですね。うち6台が愛知県のお客様です。

当店は本日もハリキッテ営業中です。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る