Basic Bene Niwa

BLOG

エキゾーストノートが響き渡る白熱のバトル!! JCCA筑波ヒストリックカーレースのリーフレットとポスター。

ps3

頼んだ覚えのない細長い筒に入ったお届け物。

中身を開くと手紙と共にこんな大きなポスターが2枚とリーフレット5枚も。
ps4

何かと思えば、私が今年出場を目標にしてる10月のJCCAの筑波ヒストリックカーレースの案内の物でした。

ps6

 

あっ!私のベレットの写真がのってる!これは嬉しいです。

同封の手紙の内容は日本クラシックカー協会JCCA様より。

「車両の画像を使わせていただきました。ありがとうございます。」

なんとご丁寧にしていただいて、こちらこそありがとうございます。

一年前のこのレースのときも63番ベレットでPクラススプリントレースに参戦させて頂いたんですが、昨年は予選は走りきったものの決勝レースはエンジントラブルで無念の8周目でリタイヤでした。

今年もぜひとも参戦したい、そして走りきりたいと思ってます。

10月20日。「JCCA筑波ミーティングエンデュランスレース」

JAF公式戦のヒストリックカーレースで参加にはAライが必要です。

ケンさんはまた黒のBMW02で参加されるのでしょうか??

ラジオ聞いてたらイクラさんがブル510で出場のうわさも??

ps5

ガレージ内の私の愛車1号。ベレット1600GTRレーシングです。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る