Basic Bene Niwa

BLOG

イツツツツ!やっちゃいましたよ。明日はイタジョブだというのに、ごめんねジャンニーニ。。

gn2
gn3
gn4ショックです!

明日はイタリアンジョブ参加!しかもメインフューチャーの展示!楽しみだっていうのに、ドジなことをやっちゃいましたーーー。

ガレージのなかでバッテリー充電しおえて、うっすら埃を被ったボデーを軽くみがこうかなあ。でもその前にひとっ走り!と思いブルルン!と走り出した途端です。

フロントフードが勢いよく、バーン!と開きフロントガラスに直撃!とっさにブレーキングしたのですが前方の視界を一瞬にしてさえぎられました!

どうやら、フロントフードがしっかりしまっていなくて、半ドア状態になっていたままで走らせてしまったようです。

よりによってイベント前日に私のミスでジャンニーニに可哀想なことをしてしまいました。

いつもお客さんに気をつけてねって言ってるくせに、あ~~恥ずかしい。トホホ。

明日のイタジョブはこんな姿のままで参加ですが、よろしくお願いいたします。

gn5

気を取り戻してハイオク満タン!いってきました!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る