Basic Bene Niwa

BLOG

ひとりごと 愛車の写真

shc1
shcc2

上は先月、SHCC大磯のジムカーナで走行中の私のベレットを撮ってくれた方に親切にも送っていただいた画像です。

最近はイベントなどに出かけると写真をとても綺麗に撮ってくださる方がいらして嬉しいです。ありがたく思います。

せっかくですので、blogに載せさせてください。

そういえば、自分で自分の愛車の写真を撮るという趣味がないので、免許を取ってから歴代の愛車の写真がまったく無いので寂しく思うときがあります。
tt33

そんななか、上は珍しく今でも持ってる一枚です。(前にも載せたかも?ですけど)

緑のホンダN360で、二十歳ごろ、人生初のジムカーナ参加の時。

場所は名古屋の庄内川。尊敬する今は亡き岐阜市のH様の主催による第二回目のタイムトンネルトライアル。

これ。実は懐かしのテレホンカードにしてありまして、35年ほども前の写真ですが、事務所の引き出しに忍ばせてあります。

コレ見ると、いつでもあのときの興奮が私の脳裏に鮮やかに蘇えるのです。笑

今朝のどうでも良さげな独り言でした。

今日もじりじりと暑いですね

当店は本日もハリキッテ営業します。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る