Basic Bene Niwa

BLOG

「ゴガツのダイサン」=「イタジョブ」=「クルマ好きの集う場所」

5d7

今年も行ってきました!イタジョブ。

「ゴガツのダイサン」=「イタジョブ」=「クルマ好きの集う場所」

5月第3日曜日といえば、イタジョブです。

今回は日本車ベレットで行ったので正式参加ではありませんでしたが、見学に行ってきました。

今回驚いたのは、見応えある参加車両もさることながら、見学に来ていた人の車両の多さ。

それも様々な国のクラシックカーなど、魅力的な!

私は友人を誘い、ベレット2台とホンダS600の計3台で当店からの道のりをツーリングを楽しみながら行ってきました。

帰り道についでに山県市でもクラシックカーフェスティバルが開催されていたので、そちらも寄ってきました。

「ゴガツのダイサン」イタリア車好きのみならず、クルマ好きの楽しみとして定着しそうですね。

 

イタジョブは岐阜藤橋城で毎年開催されてるクラシックなイタリア車によるほのぼのとしたミーティングです。

5d13
5d1
5d3
5d4
5d5
5d6
5d8

イタジョブに参加されてた車両の一部です。

当店のお客様も何台かチンクエチェントで参加されてるのでご挨拶できました。
5d9
5d10
5d11
5d12

帰りに寄った山県市のクラシックカーフェスでの写真です。

いろんな国の車達が参加してましたが、こちらにもアメ車に乗った車仲間の人などが参加されてました。

晴天に恵まれた良き日でしたね!

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る