Basic Bene Niwa

BLOG

JMTMという旧車ミーティングを見てきました。

OG1
OG2
OG3
BL8
OG6
OG7
OI1
OI2

友達に誘われて垂井町の朝倉運動公園で開催された旧車ミーティングを見てきました。

JMTMというイベントらしいです。大勢の人でにぎわっていてちょっとビックリしました。

キッチンカーも何台かきてましたしね。

友達の三菱デボネア(エンジン、ミッション、デフは比較的年式の新しいクラウンのものに換装済み。車検公認車両。)の横に乗せていってもらうはずでしたが、訳あって違う車で。

会場での滞在時間は30分ほどで帰ってきてしまいましたが、初めてだったので楽しめました。

イベント参加車両と一般駐車場があるのですが、あえて写真はのせませんが、私の興味をそそられる車はむしろ一般駐車場にも多くとまっていました。

OG5
OG4

これは!?

手作りの自動車ですか??!

ナンバープレートが付いてましたよ!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る