Basic Bene Niwa

BLOG

JCCA 2018筑波エンデュランス⑤ 決勝レース9週目でリタイヤ。クレイジーケンバンド様のblogに乗った!

jc11

JCCA筑波エンデュランスレース。決勝レースは15周でおこなわれるのですが、私の結果は、今回、レース9周目でエンジン異音と共に吹けなくなってしまいエンジンストップ。

残念ながらリタイヤとなりました。

前を先行する白の78番セリカ様とバトルをしてなんとか追い抜いて喜んだのもつかぬまの出来事でした。

でもすごく楽しかったです。

帰ってからクレイジーケンバンドblogを見ましたら、なんと私のベレットの走行写真が紹介されてました。

これは嬉しかったです。

上の写真がそれです。写真を拝借してしまいました。

クレイジーケンバンドblog、HONMOKU RED HOT STREET、見てみてください。

zz18

剣さんも黒のBMW2002で、耐久レースに参加されてました。

また来年のJCCAレースにぜひともベレットで参加したいと思ってます。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る