Basic Bene Niwa

BLOG

Garage 拝見 

ug1
ug5
ug6
ug8

ug10

おはようございます。

Garage Lifeという楽しい雑誌がありますが、実際に、カーマニアの方のガレージを訪れてリアルに拝見するというのは、本当に、時間を忘れてしまうほどに、楽しいものですね!

今回ひとつ夢がかないました。
以前よりお邪魔したかった岐阜県のU様のガレージご紹介です。

昨日、石野サーキットという所でカートレースで、一緒に遊んでいただき、その上、素晴らしいガレージにも、快く招待していただきました。
驚くことに、U様は車趣味のためのガレージを二つもお持ちなのですが、今回はアルファロメオGTAとエランS2の収まる第一ガレージをチラッとご紹介!

私と同い年のU様は、長年、数多くの英国車をサーキットで、走らせて楽しまれているようですが、最近はイタリア車もお気に入りなようです!
そして気になる第二ガレージには、旧いアバルトやドカティなども!

すべての車両は、どれも抜群のコンデションで保たれて、熱い情熱を感じずにはいられません。
とても大きな刺激をいただきました。

U様。ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る