Basic Bene Niwa

BLOG

雨上がり 今朝の試運転

ks37

 

水曜日。

雨上がりの朝。

黄色のこの子はメンテナンス完了後の試運転です。

不具合内容の原因をよくよく調べてみたら結果的にはたいした事じゃなくて良かったのですが、おあずかり当初からこれは大変な修理だと勝手に思い込んでた私は、この子への作業の取り掛かりをずっと後回しにしてしまいとてもお待たせしてしまったことを反省と後悔しきり。もっと早く原因をちゃんと調べてれば、実は私の勘は外れていてあっという間に終わるはずの作業だったにもかかわらず。。。反省。

今週末に納車させていただきます。

ks36

白のこの子はメンテナンス前の現状を確認のための試運転です。

滋賀県からの初めてのお客様。

他店様からご購入されたお車とのことですが当店ホームページを見つけてくださり今回初めてお車の作業を任せていただけることになりました。

私はあまり記憶にないのですが、お電話などで当店にメンテナンスに関してのご相談をされたことが過去にもおありのようでした。

個人さま、業者さま問わずご相談電話など多いので忘れていてごめんなさい。ありがとうございます。

丁寧に作業させていただきたいと思います。

写真の二台のフィアット。ノーマルの鉄ホイールが多いなかで二台ともアルミホイール付きですね。珍しいと思います♪

当店以外でご購入された500オーナー様もなにかお困りでしたらご相談くださいね!

いつも書いてますが固定電話より携帯がつながりやすいですので。

090-2136-4329 丹羽

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る