Basic Bene Niwa

BLOG

販売用フィアット500のご紹介です。

bo7

きれいなフィアット500の販売車両が入荷しました。
bo6

私の組んだエンジンではありませんが、650ccにボアアップされているようで、とても元気に走ります。

試運転確認済みです。

 

oc13
oc10

メータはスポーティな四連メータ。ステアリングはMOMOのプロトティーポ35パイのディッシュタイプ。個人的に私の好きなハンドルです。
oc8

シートの綺麗さ、座り心地とも良好です。
oc9

ドアの内張りも美しい状態です。

bo5

よくあるご質問です。後ろのタイヤが逆ハの字になってますが、異常ではないですか?

はい。これで正常です。チンクエは、独立懸架式サスペンションですので、ノーマルサスだと空車時とても逆ハの字です。

かっこいいアルミホイール付き。

タイヤは、山はありますが、ゴムが古くなってひび割れしてるので、新品に交換予定です。
oc7

あなたのガレージにもぜひ一台。きっと猫可愛がりしたくなります。
bo8

すっきりしたボデーラインですが、左リヤフェンダーに凹みあります。

もちろん板金修理で、きれいに直るレベルです。
bo9
bo10

三角窓の枠もきれいな状態です。
bo11

こちらの枠もきれいな状態。
bo12

bo13

お好みのわかれるところかもしれませんが、695esseesseのエンブレムチューンです。
bo14

ホイールハウス内側とフロア車体裏側まで、ボデー同色に塗られてます。

bo15

二本出しマフラーと、3リットルのアルミオイルパン、アルミタペットカバー付いてます。

エンジンルーム内のプラグコードに巻かれたコルゲートチューブや、エアクリーナのホースバンドは、私の好みではないので外してしまおうかと思います。

車検は現在切れてますので、車検を受けてからの納車となります。

当店オリジナルメニューの納車整備を行います。きっと楽しんでいただける一台になると思います。

価格:ASK

 

今週は定休日を返上して、土日とも休まずに営業しております。

11月25,26日は、SHCC大磯ロングビーチジムカーナ参加のため、休業予定です。

 

来週は、販売用の右ハンドルのチンクエチェントの入荷を予定してます。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る