Basic Bene Niwa

BLOG

行ってきました!チンクエチェントポーリ③

1719
1717
1716
1722

いってきました!チンクエチェントポーリその3。

私が、スマホで撮った写真です。

当店のお客さんの車がたくさん参加していたにもかかわらず、写真がぜんぜん撮れてなくてすみません。

参加車両を見渡すと、私のジャンニーニと同じ赤の590GTコルサを発見!

これはもう視線釘付けですね!

私のよりもぐっと車高が低くてとてもカッコよかったです!

ウチのも、もっと低くしちゃおうかな~。迷いますね~。

ウチのジャンニーニ、車高はまったくいじってないんですが、ラヴォイタのサーキット走行でも不満なく、乗りやすく扱いやすいサスなんで、今のままで満足なんですけど。

でももっと低いとやっぱりかっこいいな~。

いいのが見れて嬉しかったです。S様、ありがとうございました。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る