Basic Bene Niwa

BLOG

祝!納車 フィアット500Lタイプ

sn20
sn21
sn22

こんにちは!

今日は、売約済みフィアット500Lタイプの納車です。

K様。おめでとうございます。そしてありがとうございます。

いったん納車させていただきましたが、年明けに、ボデーの色替えオールペイントを予定されています。

外観だけでなく、同時に内装、シート、カーペットも全面的に新品張替えをする予定です。

どんな色になって生まれ変わるのか今から楽しみですね!

いつもながら、お取り扱い上の注意点などの説明や、同乗によるノンシンクロミッションの操作方法の説明で二時間以上、お時間をいただきました。

お帰りのお見送りの際に、スムーズに発進されたようにみえたのですが、ギアチェンジのたびにクルマが止まりそうになるくらい失速をされるので、あきらかに変!

もしや、サイドブレーキ引きっぱなしでは?駆け足で追っかけましたが追いつけず。。どうしよう。

でも私の心配をよそに、途中ですぐに気が付いていただいたようですね。

K様。楽しんでお乗りください。これからもよろしくお願いします。

 

世間は三連休ですね。当店は、今週末は、定休日を返上しまして、金土日とも営業します。

先の話ですが、11月は25日、26日と連休をいただく予定です。

湘南ヒストリックカークラブ、SHCC大磯ロングビーチのジムカーナに数年ぶりにベレットGTRで参加予定です。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る