Basic Bene Niwa

BLOG

癒されグッズ

14a

おはようございます。

ミニカーは集めだすとキリがないので、もう買わないと決めて数年間実施(少し例外あり)している私ですが、こんなものを買ってみました。

1/18サイズのミニチュアのドラム缶です。

プラスチックかなと思い封を開けてみると、実は金属製の塊で、非常に重量感がありました。

14b
14c
14d
14e

同スケールのミニカーとドラム缶を並べて眺めて、酔いしれる私です。

今回手に入れたのはGULFですが、実は、SUNOCOのドラム缶も注文中だったりするのは、ここだけの内緒です。

他にSHELLのバージョンもあったようですね。

最初、所さんの世田谷ベースと同じ本物のSUNOCOのドラム缶を探すつもりでしたが、ミニチュアならカミサンにもばれず、置き場にも困らないので、誰にも気兼ねなく安心してドラム缶眺めを満喫できるのでとてもおススメです。

イーネ!って感じです。

ただし値段は、本物とくらべてそんなに安くないので注意が必要ですね。
14f

もうひとつエッソ君にも癒されてますね。

あなたの癒しグッズはなんでしょうか?

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る