Basic Bene Niwa

BLOG

毎日がチンクエチェント。普通のとか、変わったのとか。

mc1

これは見慣れない!変わった室内のチンクエチェント!!

オーナーのH様より作業のご依頼をいただきました。
mc2

外観はノーマルな感じ。海外の写真ではありません。日本です。
mc3

エンジンはなんと日本の軽自動車のもの。変速機はオートマチックなんですね!

今回は、三角窓周辺のパーツ交換などの作業を任せて頂きました。

一宮市H様。ありがとうございました。
mc4

そしてこちらは年明け早々に車検その他メンテナンスを任せていただいたお車。

東海市F様、いつもありがとうございます。

当店でご購入後、2年間でなんと2万キロ走行!

もちろんこの間に、オルタネータの故障交換などのお金の掛かるトラブルなどにもあわれましたが、積極的に楽しんでおられますね!

来週、納車を予定しています。
mc5

上の写真は、当店の販売用のチンクエチェントです。

カーセンサーnetに広告掲載中です。価格はASK表示にしてます。

広告成果がではじめ、東京、富山、大阪などの方から問い合わせお電話いただいております。

ありがとうございます。

只今、新オーナー様募集中!

どんな出会いとご縁があるかな?ワクワク。

お気軽にお問い合わせください。090-2136-4329丹羽まで。
mc6

こちらの赤も車検でお預かり中。

車検はどうにか済んでいるのですが、使い込んだキャブレターが原因でエンジンが不調。

新品のウェバー26また生産ストップしてますか?今回古いキャブを日本で専門業者キャブのスペシャリストに新品同様にリビルトしてもらいます。
mc7

1/1オレンジ500L。ときどき作業中断しながらも他車と並行してジリジリと進行中。
mc8

昨年末にご成約いただいたベージュの500。

セルモータの回り方が、弱弱しかったので、セルモータをオーバーホール、ブラシを新品に。同時にバッテリーも新品に交換。

元気よくエンジンがかかるようになりました。

エンジンオイル。ミッションオイルも交換。

 

本日もハリキッテ営業中です。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る