Basic Bene Niwa

BLOG

楽しいひととき

ju2ju1
おはようございます。

昨日はとても楽しいひとときが過ごせました。
いつもラヴォイタやイタリアンジョブなどのイベントを主催して、ヒストリックなイタリア車乗り達の楽しみを大きく盛り上げてくださっているSさんとTさんが、アルファスパイダーとフィアット500で遊びにきてくれました。
熱狂的なお二人との車談義に花がさき、時間も忘れてしまいました。
私もいつも一人の趣味人として毎回楽しくイベントに個人参加をさせていただいてますが、とくにラヴォイタなどは、フィアットやアルファロメオの持つスポーティーなドライビング性能を安全にしかも手軽に楽しめるサーキットイベントです。
つい先日も参加させていただきましたが、とても貴重なイベントだと思います。

次回は、5月17日(日)に、イタリアンジョブが開催されます。
こちらのイタジョブは、ラヴォイタと違いサーキット走行はありませんが、岐阜の藤橋城前で開催のほのぼのした人気のイベントです。
開催地までのドライブコースも適度なワインディングを楽しめますね。

詳しくは2015イタリアンジョブ、イタジョブ、ラヴォイタで検索してみてくださいね!
初めての方も参加されてみてはいかがでしょう。きっと楽しいと思いますよ!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る