Basic Bene Niwa

BLOG

明日の金曜日は、出張のため、店はお休みします。

bc1
今日の納車は名古屋S様の2CVです。

S様とは、納車の日は、よくお昼ごはんを一緒に食べます。他のお客様もご都合が良ければ、ご一緒しましょう。

今日は、歩いて近くの美味しいうどん屋さんへいきましたよ。
bc2
bc3
愛知のM様のチンクエチェントは、お客様からの持ち込み部品でスポーツマフラー交換。

お車の500Fに対して形状の違うRタイプ用の部品でしたので、通常そのままでは取り付け不可能なのですが、マフラーステーとスタッドボルトなどもRタイプ用を取り寄せて変更することで、無事装着できました。ただし、エンジンルームの右側パネルが干渉するので、曲げ加工させていただきました。

R用のマフラーステーは分厚く補強されてるので、耐久性ではメリットありそうですね。

エンジンダウンスペーサーはまだ付けてませんが、スポーツマフラー交換を機に、同時取り付けしたほうが良さそうです。

軽く走らせてみましたが、うるさくなくて、とても心地よい音色になりました。

別件でご依頼の、運転席側ドアヒンジピンは交換済みで、ドアーもばっちり軽く閉まります。

 

明日、9日の金曜日は、仕事の用事で外出します。店は閉めてでかけますので、よろしくお願いします。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る