Basic Bene Niwa

BLOG

旧型フィアット500 安心set

tan500ff6

tan500ff7

おはようございます。
今日は、仕事がはかどりますね。朝から気持ち良い天気に感謝です。

旧型フィアット500用安心セット。(クラッチワイヤー、アクセルワイヤー、セルモーターワイヤーの三点)

新品交換オーダ-、ご依頼いただきました。

クラッチ、アクセル、セルモーター、それぞれどのワイヤーが切れても、走行に支障をきたしますね!
運悪く、遠出のドライブ中にもしも切れてしまったら。

お気に入りのフィアットを永く安心して乗るなら、転ばぬ先の杖として、交換歴のわからないワイヤーは思い切って、新品に換えてしまうのも、心理的にも、安心で良いかもしれませんね!

気になるオーナーさんは、ぜひご依頼ください。

他にも、サイドブレーキワイヤー、チョークワイヤーもありますが、この2本はあまり切れた話は、聞いたことありませんし、もし切れても走行不可には、ならないので、事前にかえなくても、なにか不具合がでてから、換えれば充分かもしれませんね。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る