Basic Bene Niwa

BLOG

旧型フィアット500 転ばぬ先の杖

oil1

oil2

oil3
こんなの作ってみました。
オイルレベルゲージの抜け防止パーツ。

オイルレベルゲージの差し込み具合が緩くなってたりすると、走行中にゲージが抜けそうになり、一気に大量のエンジンオイルが外へ漏れてしまいます。
大切なエンジンにとっても、非常に危険な状態になってしまいますね。
一般道では問題ないお車でも、高速走行したら、抜けそうになった人も以前いました。

もしもに備えて。バネでひっかけるだけの簡単なパーツです。
ついでに、いくつか数を作ってみました。ご自分でも簡単に取り付けできます。
オイル交換のついでにでも、ぜひご依頼くださいね。
私のジャンニーニにもつけようっと!

チンクエチェントで安全快適。楽しいドライブを!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る