Basic Bene Niwa

BLOG

旧き良き、コルビューのバケットシート。シートの張替えの巻き。

cb4

ヒストリックカーに似合うデザインのバケットシート。

旧いコルビュー。

ふた昔ほど前の物だと思うので、なかなかこのタイプの良いものは手に入らないでしょうね。

今回、アバルト850ルックのオーナー、Nさんが、ヤフオクで落札したボロボロのコルビューを、これって綺麗になおる??って相談してくれました。

出来上がりの写真が上の一枚です。

作業してくれるのは、当店が頼りにしてる外注さん。今回も期待以上の良い出来上がりになりました!

丸いシルバーのハトメが、クラシカルでレーシー。カッコいいと思いません?

私の街乗り用のオレンジベレGにもつけたいくらい。

ビフォー写真がありませんが、ボロボロのシートを表面の生地だけでなく、中身のクッションまで新品交換。

Nさん。シート装着が楽しみですね!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る