Basic Bene Niwa

BLOG

日曜日のチンクエチェント達。

kr6

日曜日のチンクエチェント達。

 

午前11時。ルパン3世フィアット、ウインカー不調で緊急ピットイン!

新品のウインカリレーに交換したら見事復活。作業者はオーナーのルパン3世氏。私は横で見てるだけ~。

大垣市からいつもありがとうございます。

kr7

ちょうどルパン3世さんがお帰りになるタイミングで、今度は可児市S様の黄色500Rが、キャンバストップのロックレバーが折れてピットイン!

サクサクっとパーツを交換して復活。毎度ありがとうございます。
kr5

可児市、S様がお帰りになられて正午。

点検でお預かりしていたオレンジ500LのオーナーS様がお車を引き取りにご来店されるので、最寄り駅の名鉄日本ライン今渡駅まで車でお迎えに。

名古屋からのご来店です。いい天気なのでドライブ気分楽しまれましたでしょうか?

駐車場にオイルが垂れていたとのことでの点検ですが、深刻な問題ではなさそうですが、念のためドライブシャフトブーツを左右とも新品交換。
kr9

午後3時、石川県から5時間かけて一般道でM様がクリームイエローでご来店。

車検やメンテナンスでお預かりさせていただきます。

奥様と新旧2台のフィアットで遥々遠方からのご来店、感謝いたします!

前回の当店での車検から2年ぶりのご対面ですが、この2年間特別にお困りの様子もなくお車を楽しまれていたようです。

ありがとうございます。嬉しいです。

今回も私からのおすすめのメンテナンスメニューに全てお任せのコースでご依頼くださいました。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る