Basic Bene Niwa

BLOG

新品フロントガラス

fg

1/1プラモデル。フィアット500。

K様のチンクエチェントに使用する新品のフロントガラスです。

完成が遅れてますので、もうしわけない気持ちです。ですので、今回、新品フロントガラスをおごらせていただきました。

ただクルマが、だんだん形になるにつれ、他の部分も。例えば、ハンドルやスピードメータなどの状態もいまひとつ、気になりはじめていまい、只今、グッドコンデションのものを手配中。

良いものを取り付けてから納車の予定です。

これらの部分は、私自身の納得のためにやってる部分なので、追加料金はいただきません。

もちろんそしてお客様にも喜んでいただければなによりです。

ところで、今回のようなオーダーレストア作業。今回のお車で、その後はしばらく製作をストップしようかなと思っています。

理由は、安心して任せれる板金屋さんと連携プレイでいつも仕上げるのですが、いかんせん納期が思うようにいかないからです。

板金屋さんも年々忙しくなり、当店もおかげさまで、何台も常に同時作業をおこなってる状態でなかなかレストアだけに集中して手がまわりません。

次回からは、もしこのようなレストア車を販売する場合は、納期が長くなるのを防ぐために、製作前にオーダーを受けるのではなく、作り上げてすでに完成品の形になったもの、または80パーセント以上ほぼ完成しているものを売り出すことにしたいと思います。(この場合、オーダーのように、お好きなボデーカラーなどは選べないですが)

通常のオールペイントは今までどうり受付中です。

只今、納車を待たれているお客様、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る